CHIBR in PARK HYATT TOKYO

6月生まれのCHIBR・Hの希望で
PARK HYATTアフタヌーンティーをしてきました。
東京(日本)のホテルでこんなことするのって
初めての体験。
41階のピークラウンジでアフタヌーンティーセットを
頼み、ケーキにお茶におしゃべりに花を咲かせ、
まったり3時間。
たまにはこんなCHIBRも楽しいわと思いました。



さらにCHIBR・Kの友だちがこのホテルで
働いており、お茶中、挨拶に来てくれたんだけど、
「お茶が終わったらお部屋の見学ができるので
声かけてください。」と言ってくれて、
お言葉に甘えて見学させてもらいました。
まず、最初に見せてもらったのが
「TOKYO SUITE」一泊80万円。
この部屋はニコラス・ケイジやジョニー・デップ
泊まったそうです。



お次は
「PRESIDENTIAL SUITE」一泊92万円。
部屋のデザインも異なり、広くて
すてきなお部屋でした。



デジカメ忘れたことを悔やんでます。
私たち、「うわ〜すごーい!」しか言ってません。
このくらいのクラスになると
身元がはっきりしてないと泊まることが
できないんですって。
例えば、世界的に有名な人とか大きい会社の社長。
また、自分のお金で泊まるということも少ないんだとか。



見るだけ〜でしたが、テンション上がりまくりで
貴重な体験させてもらいました。