手創り市

マイケル・ジャクソンが亡くなり、
昨日は追悼番組、今日は朝から
動画でPVを観まくっていたため、
なんだか今日はガムラン教室に行っても
頭やリズムがガムランになるかな〜
なんて思いながら、教室に向かいましたが、
マイケルのマの字も出ず、
ガムランに打ち込んでいました。



民族研究所の近くに鬼子母神があり、
毎週、お参りしてからガムラン教室に
行っています。
今日は「手創り市」というフリーマーケット
開催されていました。
私の好きな麻や自然素材を使った、雑貨や洋服が
売られていて、見るだけでも楽しかったです。



池袋のザワザワしているとこから
雑司が谷に行くと緑も多く、お寺や神社が
あるのでとても癒されます。
鬼子母神鬼平犯科帳にもでてくる場所。
好きな街がまたひとつできて、うれしいです。




このネコ、たまらん。