野菜塾

先日、幼馴染み親子とお食事へ。
本来は「天鈴」で天ぷらを食すのが
目的だったのですが、予約ができておらず、
(今でも、残念でなりません・・・)
急遽、板橋・西台の「野菜塾」へ行きました。
『野菜塾』
http://www.yasai-dining.com/



おしゃっれーな流行のスローフードレストラン
てかんじではありません。
板橋の土地柄がよくでている、サービスも
ゆるいレストラン。
でも、お料理はきちんとおいしかったです。
私的にはもっと、素材を活かし手を加えなくても
(調味料を使わない)よいかな〜と思いました。



この歳になると親子の枠を超え、いろんな話ができる。
だから、歳を重ねるっておもしろい。



☆5周年記念スペシャルディナー☆
野菜のオードブル

本日のスープ

鱸のムニエール生姜風味のクリームスープ

黒毛和牛のステーキ 和風ソース(画像なし)
デザート・里芋のトリュフ、ゴマ、きなこ団子



里芋スイーツはいつか挑戦してみたいと
思っていたお料理なのでとっても参考になりました。
あと、ローズヒップハーブティーを飲んだのですが、
酸っぱくなく甘みがあっておいしかったです。
ルッコラのプリンや季節限定で春菊のババロアなど
魅力的なデザートがあるので、いつか制覇してみたいです。