タイ旅行・6〜観光その3〜

水上マーケットに行った日の夜は
ニューハーフショーに行きました。



チケット購入後、贅沢にレストランへ。
日本にも支店があるCOCA(タイスキレストラン)。
こちらはさすがに日本人ばかりでした。
日本のお鍋チックな料理なので、
雑炊までして完食。
おなかいっぱい食べました。



ニューハーフショーは「Calypso Cabaret」。
男だったとは思えないくらい、
みんなキレイで、好みのタイプの子とか
探しちゃっていました。
演出はキャバレー全盛期?なかんじで
古いんですが、きらびやかな衣装と
キレイなお姉さんたちのダンスは
とてもよかったです。
エアキャバレーを堪能しました。




タイはホントにオカマちゃんが多くて、
連日通った屋台の子も
最終日に泊まったゲストハウスのフロントも
オカマちゃん。
私はどういうわけかこういう世界に
とっても興味がありまして、
そういう意味でもタイは好きな国のひとつです。