CHEZ MATSUO

私たちは「シェ松尾」で結婚式を挙げました。
二人の共通点、おいしい料理を食べる事。
結婚式に来ていただく方々にも
おいしい料理でおもてなししたいというのが
私たちの希望でした。
とっても頼りになるウエディングプランナーさんに
サービスの心得を熟知しているスタッフ。
式当日も私たちの夢をすべて叶えてもらい、
一生忘れられない一日になりました。



今年で2周年。
記念ディナーを食べに行きました。
変わらないスタッフの顔。
重厚な店内。
おいしいお料理。
細やかなサービス。
式を挙げたのが昨日のように
鮮明にいろんな記憶がよみがえる場所。



お世話になったウエディングプランナーさんも
顔を出してきてくれて、
今年もよい記念になりました。
ただし、一日で一ヵ月分の食費が飛んで行きます〜。



アミューズ

フォアグラテリーヌと鴨のリエットトリュフ風味‘ガトーオペラ’仕立て

ラングスティーヌのポワレと白子のムニエルパプリカ風味のビスクスープ

ヒラメのポワレとフヌイユの蒸し煮

牛フィレ肉のソテー 季節の野菜と共に 赤ワインソース

2周年記念のケーキ

苺のデザート